日々の出来事

すみれ組(お弁当箱の練習)

13日からすみれ組さんもお弁当箱を使用して給食を食べています。

フタを開けて閉めての練習で上手に開ける子がいました。

白ご飯が入るのを楽しみにしているすみれ組さんです✨