日々の出来事

もも0歳児(アスレチック遊び)

今日は、アスレチック遊びをしました!

低い高さのアスレチックをハイハイで上り下りを楽しみました✨

少しずつ高さを変えていきながら、今後も楽しみたいと思います💖